会社から。

今日は昼飯食ってやる気十分なので会社で日記を書く。
まあ家に帰ってから日記書くのがめんどくせえってのもちょっとある。

なーんか今日の会社はさっぱり。
例えるならば『生クリームの海で平泳ぎ。』そんな感じ。
朝会社のデータベースにつなげようと思ったらつながらない。
んでそのデータベースを復旧するまでの時間が空き時間となり
適当にネットしていたというわけだ。(約30分間)
はぁ…今日は朝から仕事バリバリにがんばるつもりだったのに
出鼻をくじかれたって感じです。(若干嘘)

データベース復旧後は仕事をこなしていった。
昼ご飯はいつも通りコンビニなのだ。
昼飯は
おにぎり(しゃけ&明太子)
ブルーベリージュース
ハチみっつ(ジュースです)
アップルパイ
アンドーナッツ
でした。
アップルパイはうまかった。
ブルーベリージュースは奇怪な味だった。
だってぇ~このジュースの中にはブルーベリーの果実がそのままはいっていたんですもの。
すげえ変な食感。アズキにカビが生えたような感じ。食った事ねえけど。

そいや久々にカキコが有った。

>『 Risky Dog!』の七瀬です!(*^∇^*)ノ
…いや、んなこと言われても知らんって。(^^;
>ひろせあさんは、文才があるんですね、きっと。
>メッチャ面白かったです。
…文才なんてまるで無いっすよ。しかしなぜか照れた。重度の照れ。
>前に戻って、いっぱい読んじゃいました。
…( ̄□ ̄;)!!わしの過去ぐぁぁ~~~~~(何?)
ってな感じ♪
わしのHPはカキコが非常に少ない(1回/月)なので
カキコが有るたびに一喜一憂してたりする。
もう昼休みが終るので帰ったらレスっておこう。
では仕事る。

Posted by namahage