疲れた…(゚_゚)

今日はいつも以上に疲れた。
会社で異常な量のプログラムを作ってきた。
なんと今日一日でプログラム8本!!!
おいっ!ちょっと働き過ぎなんじゃないのか?>わし
多分働きすぎ…(^_^;)ちょっとサボってみよか?(ぉぃ

最近わしは思う。
…通勤時間と帰宅時間の合わせて2時間をなんとか有効に使えない物かと。
この時間は毎日MD聞きながらぼけ~っとするだけである。
そういうわけでこの時間を有効に使おうと考えていた。(仕事中)
んで出た案。
1)ゲームをする。
2)勉強する。
3)ポケットコンピューターをいじる。
4)悟りを開く。
以上4つの案。
4番は論外。(もう悟りは開きまくったのでもう良い。)
1番はやりたいゲームが有ったらいいのだが今のところ無いので×。
2番は…多分続かない。(笑)
んで3番に決定。
今度はこれでやることか…プログラム作るってのがあるんだがポケコンでしか
動かないしな。単なる自己満足で終わりそう。
なのでポケコンに変わる「なにか」で「なにか」を作ることに決定。
まあ普通に考えればノートパソコンで何か作る。である。
通勤中にノートパソコンを使うのって結構しんどいような…(^_^;)
そゆわけでパーム機かWIN CEのちっちゃいPCで何か作ろうと思う。
パーム機やWINCE機ならばビデオテープくらいの大きさならば
通勤中にいろいろできそうだ。
問題はわし今パーム機もちっちゃいPCも持ってない。(^_^;)
持ってる小型電子機器といったら電卓と高校のときに無理やり買ったポケットコンピューターの2個。
今度の土日にでもソフマップ8号館(中古PC専門店)に行って買ってくるか。
今週はどういうものを買うか考えよう。
では

Posted by namahage