チキンづくし!

今日はチキンりました!(’◇’)ゞ
ん?日本語になってないぞ?まあ良いか。わかるだろうし。

会社でプログラムをひたすら打っていたらなぜか無性にケンタッキーのチキンが食いたくなったんですよ!
帰宅途中のケンタッキーでポテト&チキンセットなる物購入。
中にはチキン6個とポテトが3袋…(・o・)
ちょっと一人で食うには多いかな…と思いつつ肉に食らいつく。
うむ。肉の味!美味。久々にまともな夕食を食った気分。

その後はネットで小型PCの情報を仕入れつつぼけ~っとネット。
今日も日記書く前にカキコをチェック。
毎日チェックはするけど新カキコがある確立は一回/月
です(T-T)
しかし一般家庭におけるあずきを食べる確率よりは高いようです(謎)
あずきなんてめったに食わないな。
お盆とか正月くらいだな。うん。
それは
ともかくチェックってみた!
( ̄□ ̄;)!!んがっ!カキコ数が増加してる!
とりあえずレス。しっかりレス。
日記よりもカキコに力(リキ)入っているかも。(^_^;
そんなカンジの水曜のnightなのでした。
さあ。もう寝る。明日も会社でオラクルDBが待っている…
明日こそ倒すっ!

Posted by namahage