なんか生活リズムが無いです。

今週もやっと終わりか…
今週は生活リズムが無かったなあ…
毎日就寝時間が不規則だったし。
これもみ~んなパソコンをネットのせい。
あんたら2人のおかげでわしの生活を管理してるのか!おいっ!なんとか言えっ!
ICQ>カッコー♪
…いやICQは黙ってろ。(-_-メ;

会社でのおばはん達の会話。
おばはんA>なんかまた年取っちゃうよ。やだね~
おばはんB>ふ~ん

だそうです。そうやらおばはんAの方がもうそろそろ誕生日なようです。
わしからすれば
「もうどんなに年取ろうが関係無いんじゃない?」
ってカンジでありケンシロウからすれば
「おまえはもう死んでいる」な年だと思います。

それはともかくだ、今週のサンデー見ましたか?
烈火の炎でICQが1コマだけですが登場していました。
世間一般の方はICQなんてしらんでしょうに。
なんで一般漫画でICQが登場したんでしょうか?謎です。

それともう一個。
明日の会社帰りにワタクシ電気屋さんで「ラピュータ」なる物を購入してきます。
ラピュータって何?って人は検索エンジンかなんかで勝手に調べましょう。
とにかくこのラピュータってのがすげえんですよ。
腕時計のくせにしてDOSで動いてるんで動いてるんですよ。
んで音声、画像、テキストはもちろんなんと動画まで再生できる!
一番の目玉はラピュータ専用のEXEが動くってことなんですよ!びびりましたよ!もう一目ボレ。ポッ (*^。^*)
値段はまあそれなりにするんだけどね…
まあわしからしてみたらたかが

4980円ぽっち
なんですけどね。(笑)
電気屋で買うと4980円+電車代。
通販でかうと4980円+送料500円+手数料210円。
どっちが安いんだろう…
通販だと商品届くのに1週間かかるが自分でかいに行けばその日に使えるんだよな。
つーことで明日買ってきます。
売っていれば良いんだけどね。
その店行く前にラピュータが売れ残ってるか調べれば良いか。
では明日の為に早寝?(0時半は早寝と言えるのか?)

Posted by namahage