ごろごろラピュー太っ!

今日はおうちでごろごろ寝てた。
それくらいしか書く事が無いのだ。
う~んセイカツッテナンダロウ?

家で昨日ダウンロードしたラピュータ用の
ソフトをいろいろ試してみた。
結論。かなり性能の良いポケコンだな>ラピュータ
である。
ノートパソコンに比べて各段に扱いやすいが性能はいまいち。
ノーパソの場合は持ち運びが不便だがラピュータは腕時計なので気にもしない。
ポケコンに比べてはすべての面で上まっていると思う。
一番納得いかないのが
「開発環境がC言語かアセンブラ」(ジーザーーース)
ってところです。
Cもアセンブラも使える事は使える。
しかし…会社ではベーシック主体でやっていたのでCもアセンブラもほぼ忘れている(^_^;)
おぅぅ…なんかいきなり挫折しそうな…
まあ良いや。ラピュータ買ったからにはソフトの1つでも作っておこう。記念に(謎)

きっと
HELLO WORLD
なんて書くんでしょうね。最初は。

Posted by namahage