今日は10位かよぉぉぉ~~~

今日の目覚まし占いの順位はなんと10位!!!
こりゃやべえね。何かあるね。
んでお告げは、
「上司よりもエバルなっ!&メダツなっ!」
でした。
要するに普通に暮らせって事ね、らじゃあ。
んで会社。普通にお仕事。堅実に。
んであっと言う間に就業。プログラムしてると時間が早いね。ホント。
あぁぁぁ~~~まだ仕事時間かいっ!
はやく終われぇぇ~~~
なんて一度も思った事が無い。
きっとこの職が我天職なんだろうと再確認。
しかし今日は…
プログラム1本しか出来なかった!!!( ̄□ ̄;)!!
う~む。わしゃ一体いつからこんなバカァになったんだ?と自分自身に不安になる。
これが10位の威力なのか?とこの時は思っていた。がっ!

…就業後いつもの様に電車(座)で帰る途中、
たしか1駅くらい乗ってた時かな?
なぜか爺(骨)とおやぢ(肉)に隣に座られる。(-_-メ;)
他の席空いてるのになんでわしの隣にいちいち座るねんっ!
まあええわ。ほっとく…
1分後、気がつく。
爺=なんか病院臭い、おやぢ=煙草くさい。
しかもおやぢの方なんかオカシな本読んでるし!
あぁぁ…なんかブルー。
2000/11/01、この状況を
「死のサンドイッチ」
と命名。
っていうか次の駅で車両変更しました。
だってぇ~やなんだもん。こんなん。
これがきっとムーンプリンセス卑弥呼様の言われた10位なんでしょうね。きっと。
10位恐るべしです。

んで夕食買いこんで帰宅。
風呂後今にいたる。
そいや今日は「PCエンジン:アウトライヴ」
の落札日だな。
どうなったんだろうかな~?
落札開始値の1000円で落とせたら良いなあ。

カキコしてくれた方々へ。
わしレスめっちゃ遅いです。
カキコのレスはゆっくり待っていてください。
マヂスマンm(._.)m

では

Posted by namahage