今日の議題:11位とはっ!

日記書くのおせえよ…>わし

今日はやたら疲れた。
SEさんが早朝いきなし開発時間おおよそ3日はかかろうかというプログラムを2個持ってきて、
「これやっといてね」
とか言うし。(T-T)
必死で殺りにかかる。200%本気でプログラミング!
マウスとキーボードの間を右手が音速で行き交い、タイピング速度はまさに光速。
それを数時間繰り返した後腕がツル。(実話)
プログラムやってて腕が吊ったのは初です。
その後スピード一気にダウン。(もう腕吊りたくない)
5時くらいかな~一個目が8割方完成。
そんでSEさんのお言葉
「来週もいっぱいアルから♪」
だそうです。
がぁぁ~~~~~なんかきついぞ今日は?
一瞬SEさんの影が鬼の様に見えたhiroseaでした。

今週夕食全部おでんで済ましたな。
我ながらお見事。見事な食生活だ。

Posted by namahage