ハイソな営み。

今日は貴族的に暮らしてみました。
まず起床が9時っ!休日の起床時間じゃないね。
早起きしても特にやること無いからボーっと午前中はゲーム。
午後は飯?を食った後風呂。
さっき飯って言ったけどインスタント味噌汁2杯とコーンスープ1杯
と袋菓子2袋って飯って言えるんだろうか…
風呂に2時間入ったあとはテレビをボーっと見る。(3時~9時)
んでテレビに飽きたのでまた風呂。(2時間)
風呂入り過ぎか…そのせいでただいま頭痛に悩まされています。
ノーシン飲んだからそろそろ治ると思うけど。

明日は完全にフリーマーケット行きます。
電車の路線も時間も料金も計画済み!
完璧です。人類補完できます(謎)
そいやエヴァの5巻買ったね。昨日。(いまどきかよ…)
もう全話テレビ放送終了してんのに何で単行本の方は5巻までしか出てないのよ?
どゆこと?

明日は午前中から大忙しだね。
まず飽きるまでフリーマーケットをうろつく。
飽きたら電車でいろいろ回って見る。新天地で掘り出し物探しの旅…
わしの住んでいる所の掘り出し物屋はオールコンプリートしたからね。
探検好きです。楽しいです。
調べた店をラピュータ(腕時計型PC)に入力しPCに転送。
んで地図化、分析、データベース化、…したいんだけどさ。
今のところ頭の中に全部積めこんでそれでおしまいになってます。そろそろ忘れます。(^。^/)ウホッ
主に質屋とか古本屋とか古着屋、CD屋、PCショップ、コンビニとか
…あと漫画喫茶に商店街のお店かな?
デパートの中身も覚えてるね。鉱物屋とか知ってるし。
そこで鉱物買ってるし…あの店はエエっ!
結構コアな店で言えばエアガンショップ。(ホビー屋)
その隣にベビーショップがあるし。そこ。謎の土地です。>わしの住みか
タイヤキ屋さんも知ってるね。買った事無いけど。(店が汚い…)
秋葉原のお店も完全に覚えたいな~
まだ知ってる店少ないから。コアな店の知識が少ない。
普通の店のは完璧に覚えました。店の場所、良く行く店の売り場の置いてあるものとか。
一例を挙げれば石丸電気パソコンタワー2階の自作パソコン相談所の正面の
タナの横にノートパソコン用HDD→3.5インチHDDのケーブルが1280円(一番安い奴)
が売ってます。これぞコアな知識です(暫定)
ソフマップ8号館も完全に覚えてるな。まあ話してもしょうがないので話さんけど。

フリマでは冬服買ってきます。あとはなんも必要無いです。
この前のフリーマーケットでは余計な物買いすぎて帰り苦労したからね。(´ー`)┌フッ
さすがにジーンズ9枚とか買うときつい。
我細腕にはこたえます。きしみます。

あぁ…頭だいぶ治ってきたね。
今のうちに寝ておこう。
では

Posted by namahage