フリマ行ってきましたっ。(11月編)

とりあえず12月編は無いだろうね、多分。
行ってきましたよ今日は。昨日の宣言通りに!
まずは戦利品の報告から。

・セーター新品(500円)→セーター+Tシャツで500円
・パーカー古着(800円)→パーカー+ハンカチ(小さ過ぎ)で400円
・ウィダーインゼリー(一個100円)→12個で1000円
・音楽CD、外人の良く分からんの(500円)→400円

しかし何と言っても今日一番の戦利品は
・グランツーリスモ2(2000円)→1100円
でしょう。( ̄ー ̄)y
結構根性入れて粘ってみました。我の勝利ですな。
まず間違い無く底値。これ以上安くは買えないね。
PSソフト久々に買ったね。ペルソナ2罰以来だ。
ウィダーインゼリー12個は流石に買い過ぎだった…帰ってくるのに苦労しましたよ。
細腕が…吊った。(笑えない)

腹が空いたんで昨日の日記に出てきたタイヤキ屋にてタイヤキ@小倉あんこを110円で購入。
帰りながら食いました。通行人の中でわしだけ浮いていた(^_^;)
雲一つ無い快晴の駅前通り。11月としてはかなり暑い中、
厚手のパーカ着ている奴がかなりの荷物を抱えながらタイヤキを食っている。
絵になります。(‥;)
ちゅうかわし思うにむさかっただろうなあ、と。
まあそんな事は忘れてグランツーリスモ2です。
感想。
ダートコースは氷の用にすべる。
壁をこすりながらカーブを曲がるのは健在。
コーナー曲がる時にはアウトコースに車を置け(笑)
だね。音とか音楽は各段に良くなった。
他はあんまし分からなかった。まだ30分しかやってないし。
火曜日にはPCエンジン:アウトライブが郵送されてくるな…
グランツーリスモ、アウトライヴ。どっちになるだろうね。わしは?
ではでは

Posted by namahage