早め日記

今日さっさと日記書いて寝たいので仕事の合間に日記を書く。
最近慢性的な寝不足・・・眠い。つーか意識がもうろうとする。
階段上っているときは後ろに倒れそうになるし、
階段降りているときは前に倒れそうになる。
こんな状態でもプログラムである。
それもこれも皆上の住人のせいである。
毎晩毎晩うるさい。足音、物を落とす音、ベットの移動音等など。
そのせいで毎日3時間しか寝ていない。人間ヤメマスカな感じである。
アパートでは「音がうるさいときには壁を叩く」と言う技が有るのだが
なんかそゆのは嫌いです。
できるだけスマートに、友好的にこの事態を解決したいです。
つーかしようとしたんですよ。今日の朝。
7時半くらいかな?上の住人に文句(良く言えばお願い)を言いに行ったら
家にいなかった。25分までは確かにいたはずなのになんででしょうな?
居留守でもつかったんと違うか。オイ、コラ?>上の住人
あぁ~明日の朝も言いに行くけどまた居留守使われそうだな。
その時は大家さんに電話しないといけないが若干面倒。
ここの大家さん性格悪いからな~話すの嫌なんですよ。
夜に上の住人と話合っても良いのだが、
夜は上の住人、間違いなく酒飲んでるからな・・・
酒飲みとの会話は意味無いです。まったく。
そんな訳で今日は何よりも睡眠時間が大事。
夕食は松屋で牛飯(並)&キムチのあわせ技で
キムチ牛飯(490円相当、バラで買うと10円安い)にします。
はぁ。昨日も食ったな。これ。
では

Posted by namahage