うやん。プログラマー

とりあえずご苦労>わし
今日はいろいろ疲れたよ。
仕事楽しいけど疲れるね。頭が。
今日もいっぱい仕事って来たよ。
ゲロ吐きそうなるくらい。その位集中して。
そいやpurigen氏のPCがまた壊れたそうです。
やっぱ昔の古傷(サンダガ)の後遺症でしょうか?
いやね、わしもおかしいと思ったんよ。
7日にわしのHPに来ていない様だったから。
わしゃpurigen氏に見放されたと思いましたよ(何?
つーかこの日記書いている最中にはもうPC直ってたりしてね。
PCって良く分からんから。ホント。
急に動かなくなったと思ったら次の日に普通に動くなんて事が余裕で起こるしね。
まだまだ未熟ですわ>わし
では

Posted by namahage