アウトライヴる!

アウトライヴ最高っ!
このフレーズ最高。もう最高。
アウトライヴいかす!もうかっこ良過ぎ!
音楽かっこいいわ、戦闘シーンカッコいいわ、難易度高すぎるわ、パスワードでコンテニューだわ全てにおいてMAX最高!
ん?なぜか今ウチでは先週買ったグランツーリスモ2が動いてるぞ?なんでだ?
ああ、そうか。さっきアウトライブ全滅したんだっけ。(笑)
今週はもうやる気しないね。(´ー`)┌フッ

さて、今日もいつもの如くプログラムって来たのだが実に良い感じ。
わしのプログラムさくさく動きます。うむ。
SEさんに「こここうしたら良いんじゃないっすか?」と言ってみたりもした。
わしもSEさんに改良点を言える立場になったのだなあと感動(1人で)
SEさんもきっと心の中で[hirosea(仮名)もここまでなったのか…]と感動したに違いないっ!
うん。きっとそうだ、そうに決まっておる。
だってぇ~わしの意見ちゃんと取り込んでくださったんですもの。
今度の会議で何やらするらしい。わしの意見が生きるか死ぬか!(別に死んでもまったく損害無し)
採用されたら嬉しいけどね。ホント。
さすが今日の目覚ましうらない2位だったことはある。
つーかしし座が2位になったのひさしぶりっす。(T-T)
ここんとこ運勢悪かったからな…
明日は1位になってたら良いなあ。
つーことでよろしゅう>ムーンプリンセス卑弥呼様
では

Posted by namahage