秋葉る

今日は三重県民の方々と秋葉原に行ってまいりました。
つーかさ御飯食べようよ?今日お昼御飯食べていないよ?
途中で肉まんとたこ焼きとジュース1本飲んだだけだよ?
ソレなのに1時~4時くらいまでぶっ通しで歩きまくった。
秋葉原1周の旅…疲れました。でも楽しかった。

秋葉原最初の出来事て言ったらまずはtataraさん携帯の電池が切れるでしょうな。
たたらさん御自慢のiモードのバッテリーが見事に干上がってました。
ってかあんた充電しとけよ!携帯使えなくて連絡がまったく取れないのよね。ホント。
んでもなんとか合流。ふう。神に感謝。
携帯使えないとpurigen氏と連絡が取れないので緊急用バッテリーをtataraさん購入(580円)
んでpurigen氏ともなんとか合流いたす。
その後はなんとも神に感謝ですな。
purigen氏のジャンクPC(笑)を石○電気パソコンタワーに修理に出す。
purigen氏いわく、「DOSから進まない」たっだそうです。
しかし石○のおっさんが修理にかかったらあれよあれよと言う間に修理完了。速っ!
windowsがラリッていたらしいです。おっさん言うには。
修理代結構覚悟してたのになんと無料で直してくれたしね。石○に感謝。
でだ。
秋葉巡りにそのでかいPC持って歩くのはキチガイなのでPCをコインロッカーに預ける事に。
しかし!PCが入るロッカーがまったく空いておりません!(T-T)
ああ、どうしようかと悩むわしら。そんな時に神が手をさし伸ばしてくだすった!
デカイロッカー使って人がロッカーの荷物取っていかれたんですよ。丁度。
ここぞとばかりに滑り込んだね。ロッカーに。
さあPCもかたずきいよいよ秋葉巡りです。
面白そうな店見つけては高いだの面白いだのと言っておりました。
途中tataraさんがラーメン30食分+包丁セットなんて物を買ってましたが…
あんた!その格好でそう言うもの買うかぁ?です。
いやね、ナウイコート着てナウイ帽子かぶってなんでナイキのバックしょっとんねん!
しかもそれにラーメン30食分+包丁セットの入ったビニル袋だし…
ああ!ソレ違うだろ!>tatara氏
わしみたいなラフな格好だったら何買っても良いんだけどね。
で大体のお店回ったんで秋葉終了。
わしはその後に一人でソフマップ⑧に行ってノートパソコン用HDDを探しました。(結局無かったけど)
で帰る。疲れた。つーか腹減った。帰ったら風呂入りながら飯食って即寝ました。
楽しかったなあ。エンブレム見ながらコアな話するのとか♪
では

Posted by namahage