年かね。我?

今日は会社で…疲れてた。
仕事前から既にお疲れモード。
昨日の秋葉疲れ+寝不足(3時間)だったから。
ああ、もう半分寝ながら仕事です。
ついでに今日の朝御飯の若芽スープ+コーンスープと言う組み合わせが悪かったらしく超腹痛!
こんな状態でもプログラムはできる。
ひじから先と脳みそと目玉が無事ならプログラマーとして最低限の事は出来ます。
非情です(何?)
お昼に暖かいジュースとパンを食ってなんとか回復。
午後からはいつも通りのhiroseaでした。
晩飯はお腹を気遣って800円のひれカツ弁当を購入。
流石にカツ食って腹痛にはならんだろっみたいな。
美味かったです。さすが800円。
松屋の大盛り牛丼2杯分です。
今考えたらすげえ豪華な物食ったね。
では

Posted by namahage