楽だなあ。

仕事が楽でたまら~ん~。hiroseaです。
んとな。今日は仕様はクソ面倒だが、コーディングは楽ってプログラムを作る作業と~
仕様がクソ簡単だが、コーディングがクソめんどうなプログラムの作成を少し
やりました。

つか俺がいちいちやらんでも誰でも出来そうな仕事でした。
あ、誰でもできるから俺みたいなのに仕事振ったのか。(;゜〇゜)
俺以外の人たち(主にSE以上の人。)がみんな忙しそうでした。
俺は3流プログラマーなので全く忙しくも無く、楽です。
なのになんで連休取るの遅らせなんていわれたんだろう?
嫌われとるんやろか?上司に?

ボンバーマンオンライン
昨日から公開されとるんやけどあのボンバーマンのオンライン版です。
ネットは暇人が大量に居るので、対戦相手探す手間が省けてたまらーんって感じだ。
ここのサイトも俺のサイトと同じでASPが蔓延指定おる模様。仲間意識。
現在exeをダウンロード中。明日遊んだ結果を書くかも。
たまらーんといえばもう一つ。
俺のパソコン、土曜日辺りからずーっと動かしっぱなしで遂に
100時間越えました。連続稼働時間が。
マシンが安定していてたまりません。昔のアプティバ様なんか目じゃねえ!
こいつを秋田にも持っていきたいなあとか思ったりしてます。
あっちに5日間も居る訳だしな。うむうむ。
HDDのバックアップでも取っとくか。万が一に備えて。

秋田に帰るまでまだ相当あるんだけど、俺の脳内は既に秋田でいっぱいです。
では

Posted by namahage