雨が大量に降ってますなあ…

今日は大雨ですなあ。
だからって大した事はないんだけどさ。
今週はかなりブルーな日記になりそうです。
まず今週1発目の目覚まし占いで12位になってしまった。
んでもって今週のわしの仕事は「MSワードオンリー」なのです!(T-T)
ぐはぁ…パソコンのソフトの中でも嫌いな物三位以内に入るあのワ―ドですよ?
しかも今週一週間ですよ!?
なんかね、プログラムのドキュメントを作るって仕事なんですけどソレってSE的な仕事であり本来SEさんがやるんじゃないの?
まあわしがやっても良いんだけどね…つーかやるんだけどね。(^_^;)
これくらいしか今月はやる仕事がないらしいです。わし。
うぅぅぅむ…わしもそろそろSEに昇格か?←違いますでしょう。

今週の目覚まし占いで優柔普段はダメって言われました!
のでここではっきりさせておこう!

現在建設中のHPのアドレスは
「http://www.geocities.co.jp/HiTeens/1408/○○○○○/index.html」
です!
うんや?サッパリ分からんね(笑)
んならヒントをちびっと。
丸の場所に入れる物は
わしが現在惚れている人の名前をローマ字で書いて(11文字)、んで
頭一文字 + 一番後ろの文字 + 二番目に後ろの文字 + 三番目に後ろの文字 + 2
です。
分かるわけ無いから書いてます。
ぜってーに誰にも解けないね。(´ー`)┌フッ
よほどわしを良く知る秋田県人しか分かりません。
その人(一名)に分からなければ誰にも分からない。
いや本当に。逆指名なぞなぞなのでした。
ps 分かったら帰路の際いい物くれてやろう。( ̄ー ̄)>秋田人

Posted by namahage