日記る。(12時30分追記)

ぅぉぉ…今日は疲れきった。
会社での今日の仕事はワードオンリー。
ワードでひたすら文面書き。
50ページほど書きました。うへぇ。
どんだけ辛いか理解できますか?
もおうそりゃあ…あんた、拷問ですよ?
仕事って本来こんな物なんでしょうかね?
最近わし疲れてます。多分。
なんか…やる気が無い。仕事はちゃんとやってるよ?
私生活でやること無いって言うかさ…暇なのよ。
暇だから正月実家に帰ったら何しようかっていろいろ考えてみた。
でだ。秋田でやり残した事をやっとく事にした。
それは何か?ここで言う事も無いだろう。
俺が知っていれば良い事だ。それは。
はぁ。なんか日記が普通でつまらん。テンション低いとこんな日記だ。
今週いっぱいはこんな感じです。あぁ~明日会社に行ったら休みか。
何もしないで家でごろごろするべ。決定。

今日も目覚まし日記悪かった。(10位)

↑日記じゃなくて目覚まし占いね。(^^ゞ
昨日の日記暗号の問題2人にも解かれちゃいました。
いんや~何故?
そいやここのカキコにワンダースワンがどうのこうの書かれてました。
買えと言うのか?WSヲっ!

Posted by namahage