なんか変な日だな~

今日はなんか変な日だったな~
まず朝同じ車両に酔っ払いがのっていた。
んで会社。
これは普通にお仕事。ワードでお仕事。
仕事途中で外国のお土産をいただく。
なかなか美味のお菓子でした。
昼飯を先輩におごってもらう。
んで就業。
帰りにCDを3枚ほど買う。
帰宅。洗濯物がたまっていたので洗濯る。
風呂に入っている最中に突然「ガタッ」って音が出て調べてみると
洗濯機のフタが開けられていたっ!
なぜじゃ・・・まさか「下着ドロ」かっ!?
何も取られていなかったから良いけどさ・・・
いや、良くねえか。
何事も用心せんといけませんなあ。
用心、用心。
そいや今日アプティバ様の調子が悪い。
なぜかネットに繋げない。
つーことで今ノーパソで日記書いてる。
キーボードが小さくて書きづらいね。
さすがB5ノートパソコンだけはある。
小さくて持ち運びには便利なんだがなあ。
では

Posted by namahage