わあど終劇。

やっと…やっとワード地獄が終わった。
ほんっと辛かった。長かった。
なんか経験値が相当増えた感じ。レベルも上がった感じ。
ワード終了後は簡単な修正。ワードに比べたらホント屁でもない仕事。
いやぁ…ワード以外の仕事はなんでも楽しく感じてしまった。

昨日オセロやってしまった。
しかし眠くてどうでも良くて。負けました。完敗。ぐふっ。
ネット対戦のゲームはいろいろやってきたがなかなか良いね。このオセロは。
勝手に相手が決まって勝手に始まるから。
ネットテトリスとか好きなんだけどね。
あとネット麻雀も。一勝負に時間がかかるがね。
今日は…特に用も無いね。
昨日オセロ負けたから今日はやらん(と思う)。

会社では年末年始って事で…忙しくも何とも無い。
むしろやることが無くて暇なくらい。わしだけか?
会社は金がいっぱいあって良いね。
今日新しいサーバーマシンが来ていた。
なんかこう香ばしいと感じるのはわしだけでしょうか?
明日でいよいよ12月です。師走ですな~。
実家に帰る日まであと一ヶ月無いんだよな~。
無性に懐かしい。ってか早く有給休暇の手続きしとかないとね。(^^ゞ
では

Posted by namahage