今日の日記

まずAM8時までテレホーダイを満喫。
(途中AM2時くらいに隣の部屋が五月蝿かったので文句を言ったな。)
テレホ後はテレビをボーっと見て
AM10時に風呂(1回目)
12時になったので飯を食った。
午後はPCデスクを片付けてコタツを引っ張り出し。
部屋の見た目、使い勝手を考慮した「俺ベスト」の部屋に仕上げていた。
っで最高の配置を探し出し「KOTA-2」システム完成。
冬の間はずーっとこの配置なんでしょうな。我の部屋は。
明日は先輩に有休休暇の取り方についてご教授願い、
有給休暇の紙を上司に提出。ってのが主な目的かな?
た~しかウチの会社29日~が休みだったのでできれば
25~28までの四日間有休休暇を取って23~1月初旬までの
超長期休暇を頂きたいなあと。考えてます。
こんな有休の取り方する人なんていないんだろうな~
はっきり言ってもし取れたら「すごい」ね。
だめでも最低1週間の休みは頂く所存。
お盆に実家に帰ってなかったからその分も含めてね。
地元に帰ったらまず焼き魚が食いたいです。
では

Posted by namahage