今日も疲れていますよ~(何)

今日も会社で頑張った。
ワードとかエクセルとか…12月中はプログラミングの仕事はもう無いらしい。
まあそりゃそうだよね。
12月に忙しかったらなんか計画性無くて効率悪い会社って感じだし。
ウチの会社はそんな事無いのでもうプログラミングはほとんどしてないです。
その代わりドキュメント書きの仕事が結構あります。
仕様書とかマニュアルとかね…なんかもろ社会人のお仕事だよね。

コタツ出してからはほとんどコタツの中で過ごしてます。
家にいる時はコタツで何かやってるか風呂に入ってるか寝てるか。
そのどれかです。間違い無く。
ぐはぁ…廃人ですか?
おお、そういや久々に銀行でお金下ろしたら残高が6000円になってました。
あぁ…ノーパソ買ったのがもろに響いていますな。(T-T)
今月はもう無駄使いできないね。
とか言いつつ副バンクに給料2ヶ月分くらいの金溜め込んでるんですけどね(笑)
今月も余裕っすよ。っていうか酒、煙草、パチンコ等に走らなければ金なんてどんどん溜まるね
月の生活費だいたい6万くらいだし。
別に節約してるつもりは無いんだけどね~
もともと性格がこうなんですかな?

Posted by namahage