子ニャンコかわえeeeeeeeeeeeee!!!

2014年10月5日

台風の日に子ニャンコがうちの小屋から出てきたので即効確保!
色とか尻尾の長さ的な特徴からいってうちの子には間違いないのだが、
母ニャンコが子ニャンコ見るとフーーーってやるのでし・か・た・な・く自宅で世話をすることにしました。

IMG_7433

「なんだ!この店は水しか出さないのかっ!」
とお怒りの子にゃんこ様。(〃▽〃)

かわいいなー。いや、うちに前から住んでいる猫の方がかわいいけど。
若干嫉妬でもしているのか、うちの本猫様の餌の食いつきがここのところ若干悪いです。

俺はというと業務用スーパーで金沢カレーの元を買ってきて2日間くらいカレー食いまくっていました。

IMG_7435

備え付けのドリンクはジンジャエールだ!
金沢カレーは具がないので、キャベツで歯ごたえにアクセントを!カツで食い応えを表現してみました!
というかキャベツ+カツは金沢カレーの初期装備です。本当に。
カツカレーのカロリーって大体1000キロカロリーらしいですぜ?
成人男性の1日の必要なカロリーは約2500キロカロリーらしいので、
毎日500キロカロリーオーバーです。おーまーがー。
7000キロカロリーで体重1キロと同等らしいので
カツカレー7杯=体重1キロ増加です。
どうでもいい公式がここに完成した。

カツカレー食いまくった分は自転車コギコギして消費していますので差し引きゼロだと思いたいです・・・

ではでは

Posted by namahage