平凡ではない1日。

いや~3連休始まっちまったよ!俺は全日程暇人ですが。hiroseaです。

え~と。今日は9時くらいに起きて、ごろごろしてて~。
昼くらいに宅急便の兄ちゃんが壊れたマザーボード&修理の領収書を持ってってもらって、
んで 4時からの歯医者に行き忘れて、来週の土曜日に予定入れて貰って、
6時くらいから古本市場(漫画喫茶)に行って封神演技を読んで、
んでアパートに戻る途中の歩道でチャリに乗りながら意識を飛んで、
車道に転んで、危うく車道でトラックにミンチにされるところでした。

運動不足なんかね?
立ち読み3時間くらいしただけで意識失うなんて。
まあ今日は朝からなんも食ってなかったし、前の夜4時くらいまで遊んでいた(ベイグラントストーリー)からなのかも知れないが、
やはり意識を失うのはかなりやばいんではなかろうかと考える今日この頃です。

今日はこの後デルファイ少しやって寝ます。
では

Posted by namahage