発注。

3連休満喫したのかなあ?なんかアパートでベイグラントストーリーやってただけだったような気がするんだが。

今日は・・・つか今日もだな。古本屋に行ってタダで漫画を読んできました。
途中3Dプログラミングの本を見つけてちょこっと読んでみたんですが、
なにやら意味不明な公式がだらだら書かれてあるだけで全く理解できなかったです。

古本屋に3連休通いづめで何も買わないのもあれなんで適当にコンピューターな本を買いました。買った本の中に
「システム管理者の眠れない夜」と言うのがありまして。
これがまたみょーに面白くて。
明日から通勤の時に読もうかなあ。といった感じ。
今日の晩飯は花がつお&するめの足でした。

今週は4日働くだけで休みなんだよね~。
しかも来週も3連休さ。ええの~。
今週は外回りが2日は必ず発生するんで・・・
外回りが発生しても俺的には何も利益は出ないからなんでもないか。
寝ますわ。

では

Posted by namahage