ぐはぁな一日。

今日は…無駄な事が多い日だった。
久々にチャットをやって四時まで過ごした。
ここまでは普通。
11時~4時までチャットやってると流石に飽きます。
チャットやってる人達もなんか眠そうなんだよね。レスのスピードが遅くなったり。
そんなもんだからチャットを抜けて別の事をしよう、と。
た~しか土曜日に行ったPCショップでプリンター一円で売るって告知があったな~
今の時間から並べば買えるかな?( ̄ー ̄)
っでPCショップ開店の11時までの暇つぶしグッズ(CDとか)を持ってPCショップへ。
…誰も並んでないな。( ̄ー ̄)俺の一人勝ちかね?
っで店の前の告知をチェック。
「11時より100枚整理券を配ります。抽選で…(中略)…抽選会は12時。」
…( ̄□ ̄;)!!先着順ちゃうんですかっ!?
あぁ~徒労だ。帰ろう。
帰り道でコンビニに寄ってキャベツの漬物を麦茶で購入。(謎)
おぼっちゃま君見て~セーラームーン見て…
………(-_ゞ おおいつのまにか寝てしまったのか。
ムーンヒーリングエスカレーションまでは記憶があるんだがね。
っち。クウガ見逃してしまった。等思いながら起きる。この時昼の1時。
なんかPC付いてるな…(;゜〇゜)ISDN繋げっぱなしだったっ!!!
(T-T)ぇ~と。8時から1時までだから5時間?約1000円?不覚!
ブルー気分で午後を過ごして~
今日はあまり動かなかったな。コタツでごろごろゲームやってました。
夕食はK-1見ながらミニストップの鳥鍋セットを食った。
春菊まずいね。白菜くせがあるね。
っで現在に至る。
これ書き終わったらタグ辞典更新です。では

Posted by namahage