にゃんすか?

今週も仕事頑張った…つーかまだ今週始まったばかりじゃん>俺
年末。やること無いです。暇です。ええ。
今日は暇にいろいろあった。
会社で使うPCが1台から2台に増えた。作業スペース減っ!
1機目よりも二機目の方が性能悪いんですよ。半分くらい。
テスト環境って事で置いてあるんだけどね。
WEBアプリを作るのがわしの仕事。んでいろいろなブラウザで
動くかどうかを検証しなくてはなら無いんですよ。
初号機にはブラウザ四個搭載!弐号機にはブラウザ二個搭載!
それら全てで動作確認!ぐはぁ…数が多いですよ。
今日は部長さんに有休の許可貰いましたな~。(^。^)
これで正月心置きなくバカンス(雪国で)を満喫できます。

昨日ゲオシティーのサーバーの調子が悪くアップロードできなかったタグ辞書。
今日はちゃんとアップしておきました。2,3個タグが増えてます。
小技のタグをね…( ̄ー ̄)。
ご苦情、ご不満、心よりお待ちしております。(笑)

Posted by namahage