久々に会社から

現在まったく仕事が無い状態。
仕事が1段落も2段落も付いてしまった感じ。
な~んか最近軽く風邪気味。
昨日からなのだが鼻水が出まくる。
かんでもかんでもまだ出てくる。
鼻穴で言えば20杯くらい出たんじゃないかと思うくらい。
鼻をかみすぎ鼻がすこーし痛い&赤い。
鼻水って一体どこから出てくるのだろうか?
どこから作られているのだろうか?不思議だ。
帰りに鼻水に効く薬を買おうと思う。

今日は平成12年12月12日だ。
なんか記念イベントがあっても良さそうなのだが
どこからもそういう情報が入ってこない。
平成7年7月7日には記念7円切手が発売されたのに。
あまりにやる事が無いものだから趣味に走った。
PCの静音化についていろいろ調べた。
ヤフーのオクションで掘り出し物を探したりもした。
気象衛星ひまわりから送られてくる画像を見たりもした。
千葉の週間天気予報、秋田の週間天気予報を見たりもした。
千葉は今週くもり&晴れ。秋田は雨と雪だそうだ。
こんなにいろいろしてるのにまだ時間がある。
あと1時間・・・・暇だ。
こういう時間ができるとわかっていたら自分のノーパソを持って
くるんだった。
この前の日曜に分解修理してまだその作業が残っているのだ。
今状態でも動くのだが少々不格好。
スケルトンPCの名にふさわしい状態なのだから。
この時間を復旧作業に当てられていたら良かったなあ。
明日はノーパソもってこようかなと思う。
今日みたいな事になったら暇だから。
腹がグーグー鳴る。5時ともなれば腹も減る。
松屋で牛飯(並)でも食って帰ろう。
家に帰ってからはネットもせずに就寝。
鼻風邪治さねば。

Posted by namahage