ノーパソ持参で!

今日も鼻水か止まらなかった。(T-T)
昨日に比べたらだいぶマシになったんだけどね。
昨日は20分に1回鼻かんでいたな。
今日は2時間一回くらいだった。まあよさげ。
風邪薬「ストナ」が効いたのだろう。

会社に初めてノーパソを持って行ったりもした。
が全然使わなかった。(^_^;)机の上にパソコン3台も
置いて仕事できるわけが無い。2個でも多いというのに・・・
今日も仕事無かったね。ワードとエクセルでちょこっとドキュメント書いて、
っでオシマイ。午前中で仕事が無くなる。
午後は完全に趣味のプログラムやってましたなぁ~(ぉぃ
HSPとか言うプログラム言語。タダでいろいろできて良い感じ。
VBやVCほど使い方が難しくないからね。あれ。
字書いてボタンを押すだけ。ってそれはVBもVCも同じか。(^_^;)
迷う事無くプログラムが作れてしまう言語です。>HSP
HSPのおかげで今日は暇せずにPM6時を迎える。
こんな仕事っぷりでちょっぴり会社に罪悪感。っま仕事が無いんだからしょうがない。

っで帰る。松屋で夕食を済ます。(生姜焼き定食+とろろ)
いつも通り風呂2時間。10時からストレートニュース最終回を見る。
最終回だけ見てもいまいち盛り上がらなかった。有無。
明日も…きっと仕事無いんだろうな。
無理に仕事くれってのも何か変だしな…
明日もHSPやってるか。こんなんで良いのかな~>わし
仕事してるってよりは趣味してるって感じです。今週。(~ヘ~;)

Posted by namahage