鼻水がまだ止まらない。(木曜分)

昨日日記書き忘れたな>我
これは皆こたつを出した事による副作用。
こたつのせいです!我のせいでは断じてない。
昨日は仕事が結構あった。
最終詳細エラーチェックっての?
プログラムリリース前にこれでもかっ!ってくらいエラーチェックをする作業。
超強烈に単純作業。眠くはならないんだがね。
それを1日中ドキュメント書きと平行して進めた。
披露度100%を大きく超える。
帰りに松屋で生姜焼き+とろろの「俺セット」を食い、
2時間風呂に入って(途中で寝て)
こたつでテレビ見てたら寝てた。いつのまにか。
・・・とこんな感じでした、木曜は

Posted by namahage