日記。

今日ってもう日付変わっとるし。
まあ良い、テレホタイム内なのでギリギリセーフ。
今日も仕事がめっさ無かったです。
午前中でまったくフリーの存在になる。
っでいつも通り趣味に走る。ひた走る。
かなり前、秋葉に行った時に某氏より
「あのタイピングはどうなった?」
と言われ
(かはぁっ!そんな事イワンでくださいよ。せっかく忘れてたのに。
見るな~そんな目で俺を見るな~)
なんてことがあったのを思い出したのだった(AM11時頃)
っでだ。年末実家に帰ってたいしてやること無いんだから続きでもやってやろう(ぉぃ
と思い今から取り組む事に。
昔のタイピングプログラムを自分の管理HPからダウンロード。
ソースをぶち抜いて改めて見てみると…
うわっなんだこの汚いソースは?と思うほど汚かった。
サブルーチンらしき物も見えず全てフロー処理!
もうちょっと頭使えよ…>6月の自分
午後はこのソースの整形及び処理の関数化に勤める。
非常に楽しい。しかしデバックは出来ない。
デバックしだすとゲーム画面がPC上に現れてしまうからだ。コレはイカン。
まあ見られてもどうって事は無いんですけどね。仕事無いんだから。
寝てるよりはなんかやってた方が無難ってもんですよ。
せっせこせっせこ働いてコードが少し見やすくなる&高機能になったかも。
いままでコレゲームって呼べる代物じゃなかったからね。
こんなんダメやん。楽しくない。です。
もうちょっとゲームっぽくするために努力します。
とりあえずゲームの終わりを作る。今まで無かったから。

今週もやることまったくないね。
先週同様千葉でフリーマーケットがまったく無いのだ。
気温が下がったせいか?まだそんなに寒くないぞ?
わし通勤の時まだスーツだけで出勤してるし。
全然寒くない。気温がマイナス行ってないんですから。
寒い=気温がマイナスです(我の中では)
会社で他の人は皆コート着てるんですよね~
あんたら暑くないか?そんな分厚いコート着てて?
動き難いだろ?そんな格好じゃ走れないだろ?と行って見たい。
そしてそんな社会人の前をさっそうと走りぬけてみたい。
っていうか今日の朝やってみた。
※感想:非常に爽快でした。100M16秒(遅っ)の足で朝から走ると
ゲロ吐きそうになっちゃいました。うぇっと来てしまいました。

千葉のありとあらゆる階段を一段抜かし、調子のいい時は二段抜かしで
登り、降りしているちびっちゃいMD聞いてるプログラマーがいたら
それはhiroseaです。間違い無いです。
指差してあははは~とでも笑ってくれれば幸いです
以上。

Posted by namahage