日記。

今日も日付かわっとリますな…。
さっきまで寝てたんですけど日記書くために無理矢理起きました。
今週はねぇ~もう無駄に過ごすって決めました。
だるいんすよね~
寝て過ごします。起きません。
何もしたくないです。今は。
こんなワタクシはどうなんでしょうか?
やはりダメ人間なんでしょうか?
あぁ~もうっ

さっき自分のかかわった学校を検索エンジンでサーチして見ました所、小中高と3つはHP作ってました。
さすがに保育園のHPは無かったです。
小学校のは懐かしかったなあ。
なんか過疎化がますます進んで全校生徒が100人切ってました。
中学校は…ふつうか。
高校は…どうでもヨカです。
全部に共通して言える事は
「あんたらimgタグとtableタグしか使わんのかい!」
かな~。
JAVAとかダイナミックHTMLとか…無いんですよ。
画像+表+文章だけで作ったぺえじ。
あまり派手でも文部省あたりからクレームつくのかな?
小学校が一番感じ良かった。
ビバ雪国!ビバ田舎って感じがにじみ出ていて非常にアットホームな作りです。
ええもうたいへん好感持てました。
でもなぜかココに記載されているメールアドレスが実家のと同じプロバイダ(超ローカルネット)のそれなんですよね~。
普通こう言うのってHPスペース借りている所のメアドが載ってるものなんですが…
別に良いか。アットホーム感増量だし。

今日の少林寺2も面白かったです。
先週の少林寺と同じくらい。
来週の土曜日は少林寺3ですなっ!
※んなもの無いです。

Posted by namahage