日記。

最近日記の題名がぜんぜん変わっていない。
特に題名にするようなこともないのでね。
今日も昨日同様、家から一歩も出ずに過ごしていた。
コタツでぐーたらPCいじり。
エアコンで部屋を暖めると部屋が感想して喉がやられるのでね。
コタツのみで暖を取っているしだいでございます。
今日やったこと…タイピングプログラムのソースの整形作業。
あと親といろいろ連休の事について話したか。
13連休で秋田に帰るのが12日間。
連休最後の日は千葉で暮らそうかな~と。
東京の親戚の家にお邪魔になっても良いかな?
秋田で13連休後の次の日に仕事するってのは流石に無理じゃないかな~
と思ってこの作戦をたててみた。

そろそろ秋田に帰るときに持っていくのものそろえて置かねばならんですな。
実家PCに付けるHDD1個。
あと秋田の親戚やらに配る箱のお菓子が大量に(T_T)
電車の中で暇をつぶすものとそれ用の電池が大量に。
5時間は優にかかったからな~。飛行機は来年にでも使います。
着る物は秋田に行ったら買うので考えない。2,3日分しか持っていかない。
あとなんかあるか~考えてみたら用意するもの少ないな~
カバン一個で足りるんじゃないか?お土産別として。
12日も秋田にいるわけなんだが予定はまったくない。
本当に。パソコンいじりとドラクエ7とFF9やりに帰ると言う噂も。(^^;)
3日でFF9クリア。5日でDQ7クリアの予定。
秋田で買うのと千葉で買うのはどっちが高いんだろうな?
っまどっちも同じくらいだろ。
日記が秋田1色ですまんね。
早く秋田に帰りたいです。
では

Posted by namahage