あと7日。

あと7日(1週間)で秋田入りか。

今日の仕事はなんかね~誰かが作ったプログラムのトレース作業って言うのか?
これがどんなプログラムで内部でどんな事やってるのかとか
どんな関数、変数を使ってるかを調べる作業。
非常に頭は使う。メンどくさい。
が!今日1日がコレだけで潰せるわけも無く、
昼前に仕事終了。
午後はまた自習である。
会社に悪いような気がしてならない。
ぜんぜん会社の役に立ってないですよ>我。
タイピングプログラムの補正作業をひたすら進める。
そしてタイピングプログラムのバージョンが
0.01ほど上がった。
新機能無し!ソースコードの最適化をはかっただけ。
会社でやっとるんですがね。あまりにもやること無くて。
明日は何しようかな~。どうせまた仕事無いだろうしね。
これでいいのか?>我

Posted by namahage