あと一日。

遂にこの日が来たか…
いよいよ千葉で過ごすのも明日ラストだ。
約一年振りに秋田に帰れる。

ああ、そいや隣の人と再び話した。
感想。良い人や!(T-T)
ああ、わしは昨日なんつー過ちを…こんな人に文句言ってしまったのかってくらいに。
いや。マジデ反省。自分自身に。
つーかあの方はすばらしい人よ!自伝にしたいくらいに。
いや…人生考え直しますよ。ほんと。世の中にはこんな人徳のある人もいるのかってくらいに。
我は…まあダメ人間ってことでまとめておいてください。
もう完全に隣の人って良い人やったんやな~って。
小一時間ほど玄関で立ち話しちまったい!
外は寒いってのに話に付き合ってくれてありがとうごぜーました。(^∧^)
ってかその時我はスラックスにTシャツ(イルか模様)なんて南国スタイルなんすけどね。
鳥肌モンですぜ!{{ (>_<) }} これで心置きなく来年を迎えられる。ってかその前に秋田に帰るし。
ああ~もう今日は良い気分や。もう。エエ。我が間違ってましたよ。
いや良い人だ~とても良い人だ~(T-T)
…ってちょっと誉めすぎか?(゜W゚)?トルシエ→カズくらいに誉め過ぎか?
でもそんくらい我には良い人だった。うん。最高!
千葉県は未だに嫌いだがココのアパートに限れば好きです。
あと隣のお方も最高です。上のお方は死んだように静かなので問題無し。

ここ数週間の壁叩きの罰として今年の千葉にいる間は(2日だけだけど)
音が絶対に隣に漏れないように過ごします。
音出す時はイヤホンで。(^_^;)やり過ぎか。それは。
あと2日だけだすぃ~隣の御方は良いお方ですしぃ~みたいな。
つーか隣の方自分のPCのファンの音が響かないですかって聞きにくるんですよ?
隣の家のPCのファンの音が聞こえるわけねえべ?
そんなに我に気を使っていてくれたんですよとなりのお方はっ!
我はぁぁぁぁ~~~~~~(T-T)今日、明日はは自己嫌悪です。エエ。
なんか日記がもだえ苦しんでますな~。
今日も明日もさっさと寝ます!
では

Posted by namahage