新年明けまして日記。(31日分)

21世紀始めての日記っす。
現在宴会真っ最中です。皆様良い感じです。

つーか21世紀も20世紀と変わりませんな。
今日は秋田の方々と飲み会しました。(NOW)
酒(わしの場合はビール)をコップで3杯ほど飲んで~
あとカクテル2杯くらい飲んだかな~
結構良い感じの酔っ払いになってます。
つーか今日何もやっていないから日記書くこと無いんですよ。
夜中の6時までずーっとFF9やってましたな。
まだ2枚目ですよ。ガーネット姫が復活するまで進めました。
夜中は飲み会。地元の話をいろいろ。
これからチャット教えてっつー地元の友達にわしの技術を伝授します。
わしのチャット技術なんて耳クソもんですけどね~
昨日必死こいて2個のパソコンLANでつっくけて
んでインターネット接続の共有化の設定済まして~
って状態のパソコンが2台あるので今2台のパソコンで
同時にネットしてます。(マイルド)
つーか人の前で日記書くのって結構ハズイっ!
ので本日の日記は終わっとくっ!
では

Posted by namahage