明けましておめでとうございます。

明けまあしておめでとうございます。
今年もhiroseaは元気です。

今日は昼まで地元の友達と飲み会。(俺んちで)
1時からは爆睡!っで7時まで寝た。
俺の寝ている間に親戚の集まりがあったらしく、
その集まりに顔も出さずに寝てしまいました。
新年早々なんだろうなあ…>自分。

秋田での休日も残すところあとわずか。
別に秋田に来たからといって特別なことは無いです。
残りの休みで予定が入ってるのは3日だけだし。
2日と4日~6日は暇なんですよ。我。
こんなこと話してもしょうがないんですがね。
いや。せっかく秋田に帰ってきているのだからもっと何かしたいです。
今年の正月休は充実していたな~と言えるように。
正月休が終わったらまた1年は秋田に帰って来れないのですから。
もうね~秋田最高。千葉に帰りたくないです(本気)
地元の友達は千葉いいな~って言うんですがね。
ワタクシには秋田のほうが100倍も1000倍も良いです。
千葉なんつー騒がしい所は嫌いです。
こう中国の山奥でひっそりと暮らしている仙人の家のような
場所に将来住みたいです。
でもでもプログラマーの仕事を続けていくためには千葉に住まないといけない訳で、
我ってプログラマー以外の仕事やってく自信ないですし、
結局千葉に住まざるえない状況なんですよね~。
プログラマーの求人が秋田であったら間違いなくそっちに転職するでしょうな(←ぉぃ!)
秋田の会社のプログラマーってどんなことするんやろ?
米の作付面積のデータを集計、分析するプログラムとか、
あとナマハゲの活動スケジュール管理プログラムとか?
だっせえね。秋田って。
(※注 ↑はhiroseaの妄想ですのでシカトこいてください。)

ところで明日なにる?>我
今日はテレホ完走はまず当然としてだ。
明日は地元の中古漫画屋の初売りに行って「東京大学物語」全巻と
「遊戯王」を~15巻までを買占め。
っで残った時間は睡眠と漫画読みとHPの更新(1%)に当てましょうか。
秋田の友人(M氏)の家のパソコンも気になるんだよな~なんか。
調子がどうも良くないらしい。
M氏がパソコン買ったのってわしが吹っかけたってのもちょっとあるしな~
俺がパソコン(某BM○8)のことを紹介しなければ間違いなくあの方はパソコン買ってません。(断言)
ダイアルアップ接続の時間が2分ちかくかかるそうです。
絶対にM氏宅付近の電話線に何か詰ってますな。(何が?)
まあ・・・日記読んだあとにリアクションに期待し取りますよ。>M氏
では~。

Posted by namahage