初買い物。

今日はいろいろな店を回ってなにやらいろいろ買ってきました。
まずは買ったものご報告。

・東京大学物語 出ているの全部(16巻以外)
・ノーパソ用のバック
・プレステ用のマウス
・レイヴっつー漫画 1~3巻
・スーツ上下

って所かな~
我の懐から出て行った金額は聞かないでください。
いや、千葉に帰れるかな~状態。ヤバイかもしれない。
帰ってきてからはずーっと漫画読み。
何時間読んでいたことか…風呂でも読んでいたし。

明日はワタクシ用事があるので家を出ます。
内容は秘密っちゅー事で。後で書くし。

それとね~地元の裏大通りに新しい店ができてました。
なんか大型中古店ってかんじの。
名前がね…なんだっけ?
よく思い出せないけどドンキホーテとかジャンバルジャンとか
そんな系統の名前だった。(はず)
そこに売ってあるものがこれまた良いんですよ。
完動品のパソコン 6万
ど古いマック 1.5万
ノーパソのメモリー(ジャンク)500円
等等。電気製品の修理品が主な品なようです。
んでだ。
この店の中で一番の掘り出し物だったのが
IBMの19インチデスプレイ(黒) 3万
ですよ。無論完動品。3ヶ月保障!
もうこりゃ即決購入ですな。まるでワシが買うために作られたような
もんですよ。これは。
今日は流石に荷物が多すぎたので買えませんでした。
がしかし明日絶対に買いに行ってきます。
買いに行くのはわしでは無いんですがね。
弟に3万握らせて買いに行かせます。マジで。
明日予定が入っていなければ自分で直接出向いて買うんですけどね。
まあそんなとこですは。今日は。
今日はこの後速攻で寝ます。
理由は「疲れたから」。
これだけで十分だろ?寝るには
では~

Posted by namahage