なんともかんとも。

今日は…さっぱりな日でありました。
ワタクシの今日のご予定
・秋田市に行って靴を千葉への土産の購入。
・千葉に帰る準備。
だったんですよ。
しかし実際には
・秋田市に行けなかった。
・千葉に帰りたくないっす。(準備はしたけど)
なのでした。
何が言いたいかって言うと
「今日は予定通りに事が進まなかった」
っと。

秋田に行くのがつぶれた理由は
・計画立てたのが6日の1時だったから
かな~。
こういうのは前もって入念に計画しておかないと上手くいかないぞと
今日の教訓。

明日は秋田→千葉へ長期旅行です。
また1年くらい帰って来れないんだろうな~>秋田
千葉に帰ったら
あのクソ狭いアパートに住んで、
毎日電車+バスに乗って会社に通い、
家に帰ったらクソ小さいユニットバスに2時間入って、
WEBの日記書いて寝る。
のような規則正しい生活。
会社人みたいな。
ドキドキもハラハラも無いぼけら~っとした生活。
ぼろくそに言ってます。>千葉

秋田はやる事まったく無いが非常に居心地が良い。
千葉はやれることいっぱいあるけど、やる気にならん。そして居心地最悪。
明日の日記はきっと不平だらけです。
千葉に悪いところは無いです。まったく。
ただ
秋田が最高過ぎるだけ。

Posted by namahage