日記。

今日は一種の勉強の計画を立ててました。
無計画に勉強しても力にならないからな。(去年がそうだった)
一種の試験範囲が大きく分けて6つあるので
一週間に一つずつマスターしていく。
これで6週間。
残りの時間は午後にかけようかと。思いました。
今日の勉強時間は2時間程度だったかな?
あまりやってないような気がする。(^_^;)
会社勤めってことでタダでさえ勉強時間が少ないってのに。

勉強時間を増やす為に金曜~日曜のネット時間を削らないとダメだ。
ので日記執筆時間も減る。=短くなる。
必ず書くので勘弁してください。
今年合格できないともうできないような気がしてきて。
一種の情報をWEBで仕入れていたらこんな書き込みがあってさ。
『今年、資格がないという理由でリストラされました。』
恐いね~。資格無いって理由で首切られるんですよ?21世紀は!
こんなんなりたくないです。

久々にメールがきた。
なにやらワタクシの私生活がモロバレでした。
ん~なんでわしの私生活あそこまで知れているのか…謎だ。

Posted by namahage