コンパイルの手順は「字構意最コ」なのさ。

ここんとこの日記の題名は狂ってるので無視してください。
毎日覚えたての知識を書いているだけですから。
今日も会社で何事もなく勉強。
ひたすら勉強、ただただ勉強。
現在わしに開発の仕事が全くない状態なので何やっててもOKなのです。(SEさん曰く)
もうね~一章、二章は完璧。
計画ではこの一週間で1,2章を覚えるにしてたのだが、
調子が良いので今週中に3章の勉強もしてしまいます。
会社で勉強すると集中できるのよ。とても。
家でコタツで勉強する10倍は効率が良いです。
ちょっとでも不真面目にやってるとなんか怒られそうで恐いから。
それと会社で勉強してる=他の人に俺が一種の試験受けることが知れてる。
ってのも「勉強しなきゃだめだ%」に深く影響しています。
みんな知ってるのに
落ちたらダサイっすもん。(T-T)
もう受かるしかない。受かるしか道は残されていない。そんな感じ。

では寝ます。

Posted by namahage