アップセットネデ物理(OSI参照モデル)

つか今日は早く起きたな~>我
寝たのが11時で就寝時間5時間か。
なんか別のアパートの洗濯機の音で目が覚めてしまった。
んで別のアパートの人とアパートのへい越しに会話。
hirosea(その人を見つめる…)
別アパートの人「なんですか?」
hirosea「夜中の四時に洗濯機回す人がどんな顔(ツラ)してるのか見ておこうと思いまして。(^_^;)」
別アパートの人「……」
hirosea「あとどのくらいかかりますかね?」

別アパートの人「あと一回で終わります。」
hirosea「そうですか。っじゃ夜中の四時の洗濯頑張ってください。(^-^)」

つーか俺の性格悪いっすか?
まあ良いです。昔の上の住人みたいな常習ではないので。
多分コレが初めてだからこんなモンで勘弁してあげたよ。
常習やったら厳重注意モノだけどね。
普通の良い人っぽかったから。

今日…ってもう昨日か。
会社では一種の勉強オンリー。
仕事な~んもしていない。
コレで良いのか?>俺
部長さんやSEさんは勉強しててもOKって言ってるし。
なのでOKでしょう。
別アパートの人の洗濯二回目も無事終了して
静かになったので2度寝に入りたいと思います。
では

Posted by namahage