ねむい。

今日は…下の日記にも書いてあるとおり四時起き。
結局そのあと寝ないでネット。
で気がついたら会社にいました。おめでとう?
午前中はもう何がなんだか。
眠い!眠すぎる!こんな状態では仕事になりませぬ!
この状態から回復する為に昼飯に「ジャイアントコーン」を食らう。
美味さと寒さで一気に目が覚め午後の仕事は快調にすすみましたとさ。

今日はもうやる事ないのでさっさと寝ます。
明日は図書館に一種の勉強道具持って勉強してきます。
アパートでは絶対に集中できないから。
もうね。このアパートでなんか勉強できないっす。
気が散る。騒音で。
あとアパート内に誘惑の品(漫画とかPSとかPCとか)が有りすぎる。
布団が引いてある事も誘惑素材です。寝たいときに寝れるから。
図書館ならば集中して勉強するだろう。>俺
会社で勉強するのが一番集中できるんだがね。
休みの日に勉強するだけのタメに会社に行きたくはないです。
ってな感じで就寝です。
日曜日に12時に寝るなんて…大丈夫か?>俺

Posted by namahage