さぼり

今日は一種の勉強さぼりました。
一時に寝たはずなのだが起きたら午後の3時。
半日以上寝てしまいましたわ。(笑)
ってなわけでアパートの掃除だけで今日が終わってしまった。

そいや千葉に初雪が降った。(っぽい)
さっき外に出てみたら道路に雪がすこーしだけ
積もってました。
秋田の雪に比べたらどうだろう?
積もっているとは言えないくらいだった。
その中を今からコンビニまで飲み物を買いに行かねばならない。
冷蔵庫に飲み物が一切無くなってしまった。
このままでは干からびる。>わしが
水道水の水を飲めば良いのかもしれないが
不味すぎて飲めない。
千葉に来てからは引越し直後の水道水の
味見以外、水道水を直接口にした事はない。
御飯を炊くのにも「買い水」使ってるし。
外はすごい寒そうだが行ってきますよ。
コート着込んで。
では出発です。

Posted by namahage