さぼりパート2!

今日も一種の勉強を見事にサボりました。おめでとう>我。
家ではヤハリ勉強する気が全く起きませんな。
今日の起床は8時。っで仮面ライダークウガ(終)を見た後2度寝。
次に起きたのが3時くらいだったかな。いまさら図書館行く気にもならなかったので
パソコンいじって遊びつつ洗濯物の処理。
今日のパソコンいじりの目的は
「パソコンを黙らすっ!」です。
ウチのアプティバ様、音が結構うるさい。
普通に使ってる分には気にならないのだがCD鳴らしたりしながら
作業しているととても気になる。
のでパソコンを静音化を図ってみました。やった事は
①パソコンケースの穴をガムテープで塞ぐ。
②3.5インチHDDをノートパソコン用2.5インチHDDに変換。
③可能ならばファンを止める。
の3点。3番以外は完璧になりました。
③番のファン止めはかなり勇気が要りますのでできませんでした。
最悪パソコンぶっ壊れますし。
音は…そうだなあ、エアコンよりも静か、テレビよりも静か。
つーかほとんど聞こえなくなりましたとさ。めでたし×2。(^-^)
午後8時くらいに今週の水と今日の晩御飯を買いにコンビニへ。
途中で会社の先輩に会ったのでしゃべりながら歩いていきました。
その時のわしの格好がこれまた致命的。
ジャージにパーカーなんちゅう「どうでも良い格好NO1!」で先輩に出くわしたんですよね~。
どってこと無いんだけどさ。
あとは風呂(2時間)で今日記かいてる所。
終わったら寝ます。明日は久々に会社だ。
2日間振りの会社なんだが妙に久しぶりな感じ。
何故だろう?何故かしら?

Posted by namahage