無心日記。

さあ、明日は大変だ。
仕事終わった後に、外食にいかなくてはならない。
毎日暇なんだから良いんじゃねえの?
とか思ってるそこのアンタっ!ぬるい!
仕事終わった後は動きたく無いんすよ。
まあ行くけどね…外飯久々だし。
つーことで今日も早寝さ。
明日は会社を「体力温存モード」でやりとおさなければ(^_^;)

明日の丸秘計画をここに一部記載。
=====明日れヴぉりゅーしょん21計画=====

6時 仕事終了。
7時半 電車に乗り待ち合わせ場所。
8時 友人を秋葉まで連行。
9時半 飯終了。
10時 飲む!
11時 帰る

=====終了=====
とまあこんな感じ。
待ち合わせ場所は夜中物騒な場所なので安全な場所まで落りて来なければならない。
ので秋葉。かその近辺。安全なので。(^_^;)
つーかさ、俺が秋葉しか知らないから
だけなんだけどね。(笑)

あ~もうな~。寝るさ。
では

Posted by namahage