長日記。

長くならんかもしれんが今日の題名は長日記。
今日はうだうだでらでらと日記書きます。

今日は…朝から風呂りましたな~。
朝から風呂って休日ならではで良い感じじゃないですか?
まあそんなこんなで2時間ほど風呂ってから今日が始まりましたな。
午後からは特にやった事は無かったっす。
コンビニに水と食料の買いこみ、あと洗濯。
午後7時~10時まで今日2度目の風呂TIMEを楽しみまして。
ほんでパソコンいじってたらもう12時になってたって訳です。

あ~日記から全く気力が感じられんな。
自分で書いてて思うんだから読んでる人はもっと気力が感じれないんだろうな。
まあ良いよ。それを承知でわしの日記を読みに来ているのだろうから>君が

ここから下はますます内容が<テキトウ>かつ<雑>になってきます。
まずタグ辞書復活させたと思ってたらリンクがミスってたんでそれを直しました。
なんつーか…今まで自分でタグ辞書使った事無いから気がつかなくて。
今日日記で「ブルー」のスペルってどうやって書くんだっけ?
とか思ってタグ辞書内の配色表を参照したら…んが?リンクしとらやん。
で気がついて。
あ~あと日記がいつのまにか書き始めて1年経ってました。
それも今日日記のバックアップをしている最中に気がつきました。
別に記念のCG書いたりだとか記念にHPの更新だとかはしないけどね。

っま、そんなとこです。
では寝ます。

Posted by namahage