日記。

今日もお仕事ご苦労さんでした>俺。
今日は1種の勉強全然しないで仕事ばっかりだったな。
コレが普通なのだろう。最近仕事が無くて勉強ばかりだったからな。
で久々にお仕事頑張りました。新ツールでの開発作業。
う~ん甘美な響きだ。
会社でこのツールを使っているのはわしだけってのがまた甘美。
この分野ではわしがトップですぞ?みたいな。良い感じです。
新ツールの使い方の習得に1時間ほどかかり、午後はそれの応用学習。
学習と言っているが今の学習結果をほとんどそのまんま本番プログラムで使うそうです。
っま「やれ」って言われた事やるだけですよ。プログラマーなんてね。

近辺状況としては…
上の住人が静かになりつつある。来年度もこの調子で静かにしていただければ
引っ越さなくても良さそうなんだが…多分引っ越すな。
今週の3連休をどう使ってやろうか火曜の時点で考えて見たんだが…
特に今週末もやることなさげ。(´д`)
家の掃除はやっても意味無い。(もう綺麗だって意味で)
他にやることと言ったら1種の勉強なんだがアパートで勉強する気にならん。
アパートで1種の勉強した時間はものすごく短いです。会社で勉強してますから。
前に図書館行って勉強しようかとも思ったが結局やってない。
図書館行って勉強するほどの事でも無いかな~と思って。
会社での勉強のみで受かってやろうか。と考えている。
あと60日くらいで1種の試験がある。っでもって今午前の試験の80%は終わっている。
残りの時間で午前20%と午後Ⅰ試験と午後Ⅱ試験の勉強を完璧にすれば合格。
午後試験は過去問をやっとけば大丈夫らしいです。>いろいろな参考書による意見。
結論=余裕です。(^-^)
寝言ですな~>自分
寝ますよ。ではな!

Posted by namahage