日記。(やる気2%)

今日っすか?
特に大したことやってないです。ハイ。
会社でプログラムのデバックして。
で余った時間(7時間半くらい)を一種の勉強につぎ込みました。
システム関係んところと開発環境関係のところとアスゴリズム関係をちょびっとづつ。
今週末全てを一種につぎ込めば午前の範囲は終わるだろう。
しかしその気は無い。
前にも書いたがアパートで勉強する気がどうしても起きない。
今週末は気晴らしに漫画喫茶にでも行って来ようかと考えている。
近所のパソコンショップにも最近顔出してないから顔出しに行かないと。
最近メモリー安いんですよな。
256でも1万切ってますし。
まあわしはそんなにメモリー使うような事しないし。
128もあれば十分です。エエ。

そいやゲームボーイアドバンスがそろそろ発売らしいですよ?
約1万円で買えます。
でもね~。3月まで待つとドリームキャストが1万円で買えるんですよ。
PS2はまだ高すぎて買えないからね~
PS2の値段が落ちてくるまでドリキャスでも
やって待っていようかな~なんて考えています。
ドリキャス画面綺麗だったし。
ガンコンのゲーム面白かったし。(某氏の寮で)
ドリキャス買ったらまずガンコン+ガンコン対応ゲーム+PSO(ファンタシースターオンライン)+なんか格闘ゲー
を買います。
あの高機能次世代ゲームのドリキャスが1万ですよ?
ゲームボーイアドバンスなんか目じゃねえっ!
そんなかんじ。
ハヨ来い!3月!

Posted by namahage