いろいろ日記。

今日は俺にしては珍しくいろいろな事がありました。
まず毎週金曜恒例。テレ放題完走。
自分自身に拍手。まだまだ現役っすな。
っで。昼まで寝て起床直後に風呂。
風呂に入っている時間にアプティバ様にCD-Rを焼く仕事を与えたっけ。
そんでCD-R焼くのに失敗したっけ。(T-T)
失敗した物を再度焼くようにセットしてまた風呂。
そしてまた失敗。(T-T)またセットして風呂。また失敗(T-T)
結局3枚ものCD-Rが「光るコースター」に昇天いたしました。
わしはと言うとCD-R3枚焼く時間お風呂に入ってたわけで、
わしCD-R焼くときは一倍速(一枚焼くのに64分かかる)でしか焼かないので、
まあ…3時間か。良く飽きないもんだ。

CD-Rメディアのストックが無くなったので近く電気屋まで行きまして。
いろいろ物欲がわいてきますな~ああいう物に囲まれた店の中にいると。
ノーパソの64メモリーが3500円だったり
シンプレムが10万切ってたり
CD-Rドライブが8000円だったり。
ま、どれもいらね~んだけどね。(笑)
ノーパソパワーアップさせる気無いし、パソコンコレ以上増やせないし
CD-Rドライブもってるし。
って訳でCD-Rメディア10枚パックを買ってとっとと帰宅。
帰宅後風呂。万歳。もう何も言うな。

今日もテレホーダイ完走なのかな…心配。

Posted by namahage