連休日記。

連休ですよ。今週は。
2日間めいいっぱい風呂に漬かって大満足なわし。
そして2日連続テレホーダイ完走。拍手喝采ですよ。俺の中では。
3連休なんで3日連続テレホ完走かぁ?
とも思ったがそうはいかない。
明日は珍しく外出なのだ。
珍しく…でもないか。
先週秋田人と会うために外出しとるし。
記憶が曖昧だな…生活リズムが崩壊しているからだろうな。

今日の午後新聞勧誘のおっちゃんがアパートに来ました。
まあ新聞取る気全くないので断ったんだがね。
ドア越しに断ったんだけど…
なぜか学生呼ばわりされてるんですよね。わし。
あえて訂正はしなかったが。学生呼ばわりされたから
こちらも学生で通してみた。悪い事ではないだろう。(多分)

明日は1時にまでに死ぬ気ではってでも秋葉に行かないといけないんすよ。
でまあわしの御予定はというと、
・安いHDD購入。
・安い黒色のパソコンケース散策。
・安いPCIのビデオカード散策。
等ですわ。
あと~1種の問題集で良いのがあったら良いな。
さあ。そろそろ寝るか。

Posted by namahage